離婚

先日、離婚しました

 

結婚生活終了

 

紙1枚で終わってしまう

 

本当あっけないですね

 

 

空の色も一緒

 

窓から見える景色も一緒

 

食べる物も一緒 

 

仕事も一緒

 

好きな服も一緒

 

 

何一つ変わることもなく

 

でも、刻々と時間は過ぎ

 

 

人生での一つの区切りがついたという

 

 

ただそれだけなのかも?

 

って思うと少し寂しいですね

 

 

 

素直にその寂しさに浸って

 

少しだけ浸って

 

 

もう、次に旅立たねば

 

だってこれからも生きていかなきゃいけないですもん

 

 

どうなりたいのか?

 

どういった生活スタイルをしたいのか?

 

何を優先したいのか?

 

 

 

自分自身と向き合う時間が持てた事に感謝

 

周りの人達に感謝

 

今、こうやって過ごす事ができる事に感謝

 

元気でいられる事に感謝

 

まずは色々な事に感謝して

 

ありがとう

 

ありがとうございます

 

 

 

あまり考えすぎず

 

自分らしく

 

これだけは守りたいと思います