人生

今年、中学時代の同窓会がありました。

 

一人ガンで亡くなったと聞き

 

またある一人は交通事故で夫婦で亡くなったと聞き

 

もうそんな歳になってしまったんだなぁ

 

寂しいような

 

正直まだ両親健在なので

 

そういうのってまだまだ先でしょって思っていただけに

 

またまた

 

昨日、友達のご主人が亡くなったと聞きました

 

 

慣れてしまうと何でもあるのが当たり前で

 

時間も身体もあるのに!

 

お金はないけど(笑)

 

 

日々充実というか楽しむように自分自身で努力しないといけないなぁって

 

 

人生100年とも言われています

 

この先、どうしたいのか?

 

どんな日々過ごしていきたいのか?

 

何に幸せを感じるのか?

 

考える機会を与えてくれたんだと思います

 

自分自身、見つめ直して

 

 

 

日々、過ごせていることに

 

感謝

 

ありがとうございます