2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

ありがとうって魔法の言葉かも ありがとうっていうと自分も幸せな気持ちになれる ありがとうって言ってもらえると温かい気持ちになれる みんなでありがとう運動すれば もっともっと幸せが広がるね

正しい方法

世の中には色々な方法がある。 どれが正しくてどれが間違っているなんて事はない。 自分にあってるかどうかだけ。 自分にあっているのが正解というだけ。 人と比べたり、 人を批判したり 人にお節介をやいたり それはもうやよう。 自分にあったものが正解と…

自分を信じて

自分を信じて。 自分のやりたいことに前向きにとりくめば、必ず道は開けてくる。 自分を愛して、許してあげれば 心は楽になって いい気分になって 素敵な毎日が訪れる。 そんな素敵な毎日が過ごせる自分を信じて ただ信じて。 ひたすら信じて。 大丈夫! 絶…

被害者意識

誰かを悪者にして自分が幸せではないことのいい訳をしても心は晴れない。 今ある自分の喜び、幸せをみつけて、感じたら心がウキウキ晴れ晴れとする。 どちらも自分で選んで自分で決めている。 それならウキウキする方を選んだ方が◎だよね。

違っていい

あなたの美味しいと私の美味しいは違う あなたの美しいと私の美しいも違う あなたの好きと私の好きも違う あなたの正しいと私の正しいも違う あなたの進みたい道と私の進みたい道もちがう 人間なんだもん 考え方、思いは 違って当然 お互いが認め合えればそ…