2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お金

お金って大切ですよね。 私もいっぱいお金がほしいなぁって思います。 でも、沢山あれば幸せ何でしょうか? お金に囚われしがみつき命のようになってしまっては本末転倒のような気がします。 そういう人に限って自分がそうだって事に気がつかないような。それ…

心配するって?

よく、心配してる、心配だから、って言われる事ありませんか? それに対しての理由、状況、情報を言うと相手はそうなのね。って納得をしてくれる。 本当に心配してくれてるなら私にとってより良い事をしてくれればいいのに。 それとこれは別で理由、状況、情…

瞑想

昨日から瞑想とやらを初めてみました。 正直瞑想?何が変わるの?って気もしますが(笑) 瞑想することで 集中力を高める。ストレスを和らげる。直感力がアップする。目標や願望が実現しやすくなる。といった効果があるそうです。 とっても心身共に良い感じが…

ピンチこそ楽しもう!

ピンチこそ楽しめるようにしよう! とある人からアドバイスを受けた。 どちらかというと自分ではポジティブな方だと思ってはいたけど。 勿論、日々思い通りにいかない事が多い。 そんなとき確かにもう!イライラ!なんで! なんて思ってしまう。 イライラし…