マルシェに行ってみました

日曜、初めてマルシェ行ってみました

 

正直、こういう催し物みたいなものには興味がなく

 

友達に教えてもらったので

 

暇だし、折角教えてくれたので行ってみるかって軽い気持ちで

 

あまり期待もせず

 

マルシェって何?!って感じで

 

でも、行ってみて良かったぁ

 

マルシェって市場っていう意味でした^_^;

 

 

それぞれのお店の思い、熱意、こだわりを直に感じ

 

商品もクオリティが高く

 

お店の皆さんとても生き生きとして

 

人生を楽しんでいて

 

それぞれの目標に向かっている姿、とても素敵でした

 

私もこんな風に充実した人生を送りたいなぁって人生観まで考えさせられちゃいました

 

そして

 

頑張っている人達を応援したいなぁって

 

 

 

頑張っている姿は人に何か与える事が出来るんですね

 

 

 

お互いが幸せな気持ちになれて

 

お互いが頑張ろうと思ったり、高めあえる事

 

とっても素敵な循環ですね

 

 

 

それと、今は商品を購入するにあたって

 

価格ではなく

 

それなりの価値ある物を消費者は求めているんですね

 

 

新たな発見!

 

何事も決めつけずとりあえずやってみる事

 

とっても大切ですね