100点じゃなくても50点で◎

良い人と思われたいけど

 

全員に好かれるはずもなく

 

出来る人と思われたいけど

 

いつも完璧なはずもなく

 

素敵、カッコイイ、イイねって思われたいけど

 

全員にそう思われるはずもない

 

 

だって十人十色

 

好きなこと、感じること、思う事

 

違って当たり前だし、それが個性

 

みんな一緒のはずもなければ

 

みんなに認められ100点になるはずもない

 

それなら

 

人の評価、気にしなくて良いんじゃない?!

 

自分らしく、自分が楽しいと思える事を優先して頑張ればいいじゃん

 

100点満点じゃなくて50点で◎

 

そうすれば

 

自ずと結果も人もついてくるし

 

理解してくれて、認めてくれる人が一人でも

いてくれればそれだけで◎