私の宝物

私の宝物は友人です

 

近すぎず

 

遠すぎず

 

絶妙な距離感

 

毎日連絡するわけでもなく

 

でも、心の片隅にはいて

 

私の考え方、感じ方をちゃんと公正に意見してくれる

 

私の事を私の両親以上に理解してくれている

 

お互いに尊敬している

 

隠し事も全くなく何でも話せる

 

そして

 

そして

 

心の底から心配し気にかけてくれる

 

本当に幸せになってほしい人

 

友達片手しかいません

 

でも、大切な人だけ

 

数人の大切な友人それだけで◎

 

上っ面の友達はいりません

 

数少ないけど

 

そんな友人に出会えた事

 

本当に幸せだと思う