のんびりゴロゴログダグダ

昨日は本当のんびり1日過ごした

 

本当はゆっくり目覚めたかったが

 

暑くて暑くて

 

目が覚めてしまった

 

何!マジでこの暑さ!

 

起きてからもゴロゴロ

 

グダグダ

 

そうしたら、もうお昼!

 

とりあえず、パスタを家にあるもので作って

 

またゴロゴロ

 

グダグダ

 

気づいたらお昼寝してしまって(笑)

 

そうしたら、もう夕御飯!

 

ちゃちゃっと

 

しゃぶしゃぶサラダを作って

 

お風呂に入ったら

 

もう、1日終わってしまった

 

昨日、何もしないで1日終わっちゃったなぁ

 

なんて正直思って

 

でも

 

今日は

 

そんな1日あっても良いかも?!

 

のんびりゴロゴログダグダ

 

これって必要なんだ

 

って気づいた

 

今日、気持ちが前向きで1日頑張れた

 

だから、必要な事だったんだ!

 

って

 

何、焦ってんだ?!

 

何、いそいでんだ?!

 

何、頑張っちゃってんだ?!

 

長い人生だもん

 

焦らない

 

楽しもう

 

 

自分の人生だもん

 

自分の気持ちに素直に

 

自分らしく

 

頑張る自分とダラダラ自分

 

両方共誉めて許しちゃおうっと!