お片付け🎵

この季節お部屋を片付けたくなりませんか?

よーし!

今日こそは!

でも、何故か捨てられない服

何故かたまってしまう書類

過去の栄光の証?!

 

使わないだろうって思ってても、次回また出番があるかも?!って思っておいておくと

どんどんたまってたまって。

 

片付けるのも面倒だから、気がついても見て見ぬふり。

見なかった無かった事にしよう!

また今度時間があるときに。って言い訳してそのままそっとそのまま扉を閉めて。

 

本当に要らない!って物はポイっと捨てられるのに中途半端にいるかも?!

ってものが一番厄介!

 

捨てるときにもいいかなぁ?本当に要らないかなぁ?

迷いに迷って。

そんな時に思い出の品でも見つけようものならそれに見いっちゃって(笑)

何やってんだか↘↘↘

我に返ってとりあえずとっておくか!

ってなことで一歩進んで一歩下がって?

てな具合に(笑)

進んでるのか進んでないのか。

 

無くても生きていける物ばかりなのに。

 

いつも溜まってくるとこれからはその場で捨てるぞ!って心には誓っているのに。

 

なかなか出来ないんですよねぇ。

 

何事も一歩進んで一歩下がっての繰返しなのかも。

 

いかん!いかん!

今度こそ!明日こそ!

ファイト!!一発!!