-○○才!

○○才若く!

-○○才!

 

よーく考えてみたら○○才若くったって

大して変わらないような?

そのわずかな○○才でも若く!ってのがね。

 

確かに若く見られたら嬉しいけど(笑)

 

 その全女性の弱味につけこんで、次から次へと色んな商品登場!

そんなに儲かる市場なんだぁ。

 

 女同士の会話でいくつ?って。

若く言ってもらえると、お世辞って解ってるのに

やったー🎶

逆にいくつに見える?って聞かれようものなら気を使って若く答えて。

 

自分の方が若かったりしようものなら勝った!って内心思って。

 

綺麗な人に秘訣は?って聞くと何もしてないよ!だって。

何もしてないはずないでしょ!

元が美しいと言いたいの?

 

1つ2つ上だろうが下だろうが大した事ないのに。

ある程度の歳になったら10くらいなんてことないのに。

 

人生を生き生きと楽しんで目標にむかって頑張っている人って若若しくてカッコいい!

 

そう思ってはいるけど、有名女優使用、口コミ、No.1なんてのを見るとつい気になってチェック。

ポチっとクリックして↘↘↘

また、策にはまってしもうた。