本当は

〇〇してあげたのに

見返りを求めるならしなければいい

そういう人に限って見返りを求めるつもりはない!って

あなたを思ってしているのに!って

なら「あげたのに」って何故思うの?

あなたを思ってしているなら本人が一番望む事をすればいいのに

自分では気づかない心の奥底で見返りを求めているからなのに

もう、いい加減気がついて!

その人を思ってするのであればそういう感情は生まれない

結局は自分の為

良い人と思われたいから

そんな上部の優しさなんていらない

自分の行為に自己満足してるだけ

自己満足するための優しさの押し売りはいらない

自分の自己満足の為に私を利用しないで